Berry very Happy!

ここはブルーベリ&バラと子供の育っていく姿を記録するblogです(^_^)
たまに感じのいい恵比寿周辺のお店も紹介します
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 本当なのか??【アクティブダイエット】byAQUARIUS | main | my3種の神器 >>

大阪出張

20050620_1854_000.jpg
前回、中途半端なネタの紹介で終わった大阪出張がまた来ました。二ヵ月に一回くらいのペースで来てます。定宿は三井アーバンホテル大阪ベイタワーです。51階のスカイラウンジでの朝食は景色もよく、朝の優雅なひと時が過ごせます。朝食は中の上って感じです(バイキング形式です。最近ちょっと質が落ち気味の気がします)1泊朝食つきで約8000円でこちらから予約できます。近くにはORC21と呼ばれるモールがあり、食事はここで取れます。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ネタや、おいしいので大阪とかを紹介したかったの♪


BlogPetの「チャンタ」 | 2005/06/21 3:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://berryhappy.jugem.jp/trackback/37
この記事に対するトラックバック
アクティブダイエット CMの女優さんは橋本優子さん とっても素敵な方ですよね。
アクティブダイエット CM | CMソング裏情報 | 2007/07/10 11:08 PM
三井アーバンホテル大阪ベイタワー 泊まってきました !三井アーバンホテル大阪ベイタワー の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、弁天町(大阪市営中央線)徒歩3分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?大阪府大阪市港区弁天1-2-1ホテルの特徴を一言で言
三井 アーバン ホテル 大阪 ベイタワー | 大阪のホテル泊まってきた日記 | 2007/06/07 9:09 AM