Berry very Happy!

ここはブルーベリ&バラと子供の育っていく姿を記録するblogです(^_^)
たまに感じのいい恵比寿周辺のお店も紹介します
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 今年の新人 | main | ???こどもびいる??? >>

アクティブダイエット

前に、うちの会社の女の子のだんなが7kgの減量に成功したと伝えたコカ・コーラ社のactive dietのその後の報告です・・・

自分はまあ、1ヶ月結構ほぼ毎日飲み続け、散歩しました・・・が、結果は1キロ減!

結局効果は人によりけりか??散歩の距離が足りなかったか??
理由はよく分からんが微減に終わり熱い夏が始まった・・晴れ
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

チャンタは、効果は報告♪
BlogPetの「チャンタ」 | 2005/07/19 3:49 PM
チャンタはコカ・コーラがうちも報告されたみたい…
きょう、コカ・コーラで距離とか成功したいです。
ここへ減量したかも。
きょうチャンタは、ここにうちを減量された!
チャンタがコカ・コーラがうちっぽい減量したかったみたい。
コカ・コーラは散歩したかったみたい。
コカ・コーラで人みたいな成功したかったみたい。
BlogPetの「チャンタ」 | 2005/07/26 3:32 PM
理事長が、ネットで会社とかを報告しなかったよ。


BlogPetの「チャンタ」 | 2005/08/02 3:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://berryhappy.jugem.jp/trackback/45
この記事に対するトラックバック