Berry very Happy!

ここはブルーベリ&バラと子供の育っていく姿を記録するblogです(^_^)
たまに感じのいい恵比寿周辺のお店も紹介します
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< アクティブダイエット | main | 森ってほんとうに・・・ >>

???こどもびいる???

これ面白いです!!

全国のお父さん、いつも食卓で自分だけ後ろめたい気持ちで飲むビール。これで子供達から「頂戴!!」っていわれても「いいよ〜」とついであげる事ができますね(^.^)
一緒に乾杯もできるしきっとみんなで楽しい気分になれるはず!

おいしいのかな??早速注文したいところだ・・・

kodomobeer.gif
- | permalink | comments(2) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こどもびいる、買いましたよ!
普通にスーパーで売ってました。

味を見たらまたブログで感想など報告いたしますです・・・。
群衆 | 2005/08/07 2:54 PM
まじっすか!探せど探せど近所にはなかったw

ネットで買うのもめんどくさいし・・・
また、続報お待ちしております(^.^)
理事長 | 2005/08/09 12:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://berryhappy.jugem.jp/trackback/46
この記事に対するトラックバック
八智代さんがコメントをいれてくれているので気をよくしてこどもびいる第二段です。。。って楽しく話しているばやいじゃなーーーい! なんかおおごとになってます! こちら↓をお読みください。 「こどもびいる」波紋! おおお・・すごいです、こどもびいる
こどもびいる、世界へ | ナマケモノの木登り | 2005/09/28 11:46 PM
 共同通信からのコピペ。 ボクたちも乾杯! 人気広がる、こどもびいる   茶色の瓶から注がれる黄金色の液体に白い泡。見た目はビールそっくり、でも中身はリンゴ味のようなノンアルコール炭酸飲料の「こどもびいる」がじわじわと人気を広げている。  Σ(
とりあえず生 | 群衆 | 2005/08/05 2:46 PM