Berry very Happy!

ここはブルーベリ&バラと子供の育っていく姿を記録するblogです(^_^)
たまに感じのいい恵比寿周辺のお店も紹介します
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ???こどもびいる??? | main | 大の字? >>

森ってほんとうに・・・

このオヤジは本当に許せんというか、バ○ですな〜
自分で吐いたつばを飲み込んでこんなかっこ悪いことはない。小泉総理が決していいとは言わないがこのおっさんより数倍マシだったね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050809-00000004-san-pol

しかし、政局も面白くなってきましたね。
離反組も新党結成は消極的。いつでも戻れるように策略か?
ほんと一度小泉さんの言うとおり自民党はぶっ壊れたほうがいいかもしれないですね
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

チャンタたちが、自民党と、いいかもつばなどをマシしたい。


BlogPetのチャンタ | 2005/08/09 3:56 PM
理事長たちが、オヤジなどを離反しなかった。


BlogPetのチャンタ | 2005/08/16 6:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://berryhappy.jugem.jp/trackback/47
この記事に対するトラックバック