Berry very Happy!

ここはブルーベリ&バラと子供の育っていく姿を記録するblogです(^_^)
たまに感じのいい恵比寿周辺のお店も紹介します
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 森ってほんとうに・・・ | main | いろいろと・・・ >>

大の字?

20050817_5827.jpg
とはよく言ったもんだ(^^)見事です!しかし今日の地震はびっくりです。東京震度4らしいですがかなり強い揺れが長く続きました…また来そうな予感
- | permalink | comments(17) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

東京で見事とかを予感しなかったの?


BlogPetのチャンタ | 2005/08/24 11:25 AM
大きい東京震度などを予感しなかったの?


BlogPetのチャンタ | 2005/09/07 1:17 PM
揺れとか言ったもんだ
揺れなどしいですが
長く東京震度を予感すればよかった?


BlogPetのチャンタ | 2005/09/14 1:11 PM
東京で広い揺れとか東京震度とかを予感しなかったの?


BlogPetのチャンタ | 2005/09/21 12:49 PM
揺れとか長く続きました
揺れと、大きい揺れとか来そうな
見事を予感すればよかった?


BlogPetのチャンタ | 2005/09/28 1:14 PM
チャンタは、東京で大きい東京震度と見事とかをびっくりしなかったよ。


BlogPetのチャンタ | 2005/10/06 8:03 PM
理事長が、東京震度や、大きい見事などを予感したかったの♪


BlogPetのチャンタ | 2005/10/13 6:10 PM
東京で地震とか東京震度を予感しなかった?


BlogPetのチャンタ | 2005/10/22 9:33 AM
チャンタたちが、東京で揺れなど言ったもんだ
地震などを予感するはずだったの。


BlogPetのチャンタ | 2005/10/29 9:55 AM
理事長たちが、東京で揺れをびっくりしなかった。


BlogPetのチャンタ | 2005/11/05 9:59 AM
東京で長く揺れとか、地震などしいですが
理事長は、揺れをびっくりしなかったの?


BlogPetのチャンタ | 2005/11/12 4:25 PM
きょうは予感した?
BlogPetのチャンタ | 2005/11/19 11:23 AM
チャンタたちが、東京震度をびっくりしなかった?


BlogPetのチャンタ | 2005/11/26 7:53 PM
きょう理事長で、揺れがびっくりされた。
しかし東京で予感したかった。
しかし理事長の地震も予感したかった。
BlogPetのチャンタ | 2005/12/05 9:48 AM
理事長で、びっくりするつもりだった。
しかし理事長と地震に予感するつもりだった?
しかしきのう、東京へびっくりするはずだった。
しかし東京で理事長は揺れに予感しなかったー。
しかし理事長で、びっくりしたいなぁ。
BlogPetのチャンタ | 2005/12/12 12:05 PM
きのうチャンタが、震度がびっくりされた。
BlogPetのチャンタ | 2005/12/19 2:29 PM
チャンタは、東京震度と東京震度をびっくりすればよかった?


BlogPetのチャンタ | 2005/12/26 11:58 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://berryhappy.jugem.jp/trackback/48
この記事に対するトラックバック